blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< 久々に買い出動 | main |

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。



成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
買えた。ドキドキJASDAQ。

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

 ライブドア証券、じゃなかったかざか証券の口座から某JASDAQ銘柄を買い注文。

していたのを忘れてたけど、無事指値より50円安く買えていました。
その後年初来高値をつけて、今日は買値周辺で終わりそう。

ここが天井だったりしてー。
私が買いに出たというのは、かなりその可能性が高かったりしてー。

たまには外れることを祈って。

来年の株主総会に出席するのが楽しみです。
当時のリーダーや上司がいたらいいな。
JUGEMテーマ:ビジネス

成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(22) |

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://rd999ai.www.feisbook.mobi/rd999ai/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:13 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-aqzpvx.seven.taspo-news.info/-aqzpvx/
| へらちゅう | 2011/05/27 8:36 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://41lwclt.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 8:01 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cuta2gf.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 7:14 AM |

http://zecpt95.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/15 1:04 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mdwklsx.less.g-killing.net/mdwklsx/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 9:18 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://f9grilz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 9:24 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://oyicwny.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 2:34 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://i1-jkjz.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 8:51 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ixdm55d.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 11:37 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://24u93c1.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:39 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b9ih4x2.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 7:44 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ffg6xm2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 10:59 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://hwfid88.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 9:28 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qhxkrdq.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 3:42 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mtidepq.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:29 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bvmjcev.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 7:06 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vi8ta4i.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 5:46 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cv-h48i.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 3:18 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ihvf3vi.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 10:20 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ppoyfas.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 6:26 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://h4sqrbj.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 7:41 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/370

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ