blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< 議決権行使の季節 | main | 買えた。ドキドキJASDAQ。 >>
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

一定期間更新がないため広告を表示しています


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
久々に買い出動

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

 昔の勤務先が上場しました。

当時は社内持株会に入っていたのに、いきなり減資だかで目減りしてしまい、退職せざるを得なくなったので、損したまま去ることになってしまいました。

でもそこで培った(ことになっている)技能でその後の世渡りが円滑に行ったこともあり、感謝してるし、ご祝儀のつもりで買いを入れてたら...

押すことなく高くなり続けて、マネックスの残高では買えなくなってました。

なので森精機で儲けてそれっきりになっていたかざか証券の残高から、買い注文。
成りでいいと思ったら当日しかできないそうなので、月曜朝から久々に相場のチェックです。

それにしても、やっと上場かぁ。
当時の同僚がどうなっているのかすごく気になるので、株主総会行ったりしようと思います。

すごい激上げで、持ち株してた人は住宅ローンが一括で返せたりしてうはうはだろうなぁ。
元金20万でスタート。 かざかは増やせたけど、松井はぼろぼろでした...。

成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(0) |
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/369

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ