blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< モスバーガー、あと400! | main | モス単位株達成! >>
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

一定期間更新がないため広告を表示しています


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
バーゲンセールでスタバとモスを買う

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

久々の株式市場バーゲンセールですね。

わーい、と言えるスタンスで望みたいといいつつ、総資産額どーん↓、含み損どかーん↓↓↓な状態です。

とはいえ、先日FCCが3050円で100株売れました。
その資金で狙っていたモスと、松井証券に置いてあると思っていたスタバが58000円で売れてしまっていてすべてキャッシュだったのでまた下で買い戻そうと59000円の買い(どこが下で、だ)を入れてました。

で、今朝。
投げまくりで始まった市場。

買えました。どちらも寄り付きで、出してた価格よりも下で。

モスは1660円で200株、スタバは56900円で1株。
スタバはそこまで投げんでも、という価格で買えました。現在戻して58800円。

こういう買い方をしていけるようになりたいなと思います。
モスも今回のがなかったら上へ上へ指値をあげていっていたはず。

モスの2万円優待券ゲットまであと200株となりました。
ライブドア証券、じゃなかった、かざか証券の森精機を売り払い、買います。



←ここは手数料525円だったはず。



←今回松井証券で買ったスタバは10万円未満のため、手数料は0円です。



←マネックスは成り行きにしたので手数料1050円。

成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(0) |
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/365
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 2:48 PM |

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ