blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< 某銘柄売れてましたそして買いを入れてモス! | main | バーゲンセールでスタバとモスを買う >>
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

一定期間更新がないため広告を表示しています


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
モスバーガー、あと400!

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

買いを出していたモスが今日買えてました。

1630円で出していたのをなかなか落ちて来ないので、1640円に訂正したところ、寄り付き1638円で200株買えていました。
平均買い付け単価は1637円です。これで600。あと400。

FCCがようやくプラ転してくれたので、これを売って買い増し予定です。
FCC3月まで持っていても、お茶だもんね。モスバーガーの方がいいです。

  

(左。バンズをレタスに買えたテリヤキチキンバーガー。食べにくいけど、おいしー♪)

売れますように、買えますように。

ちなみにマネックス証券です。親子注文。

日間賀島旅行ですが、再びとりやめ。
申し込みが遅かったため連泊がとれませんでした。

連休はゆっくりするか、トクーの直前予約で近場で半額とかが見つかれば行く、とかそういう楽しみ方をしようと思っています。


  

相方はドーマンが食べたいそうですが、私は雰囲気のいい温泉と畳のお部屋があれば(我が家には和室がない)幸せ〜。

まだ火曜日か…。頑張らなくっちゃ!

成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(0) |
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/364

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ