blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< 鬱とは違うけど | main | モスバーガー、あと400! >>
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

一定期間更新がないため広告を表示しています


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
某銘柄売れてましたそして買いを入れてモス!

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

300株ホールドしていて、高く売れたので買い戻そうとして、ついいつもの高値で追いかけて捕まえたらどどっと戻ってきてしまい、しばらく含み損だった某銘柄。

モスを単位株にしたい!ということで、損しない程度で売りに出してたら、一番下で指してたのが約定してました。

たぶん5000円くらいの利益。

マネックス証券の親子注文(親の注文が約定すると自動的に子の注文を発注)で出していたので、すでにモスを1600円200株買いになっていたのですが、さすがにこの金額は買えないかも、と思ってもう少し上で注文し直し。

今400株。
これで200株買えたら、残りは400!FCCが3100円あたりにタッチしてくれれば、200追加。おねがい一瞬でいいからして。
タナベ経営200株も売ってしまってモス100株にしようかなぁ。

あああ、東京リスマチックなんか買わなければ。
スタジオアリスなんか買わなければ。
石光商事を買い戻さなければ。


現実にはこんなもんじゃないところが情けない。

なんだか実現しそうになってきて、嬉しいです。

ちなみに土日、二日とも昼はモスでした。
ここはやっぱり優待券使いたい!(もうとっくに使い切っているので現金支払い)

そういえば、ライブドア証券からお便り届きました。
社名が「かざか証券」に変わるとの連絡。先日新聞に載ってたヤツね。
変な名前だけど、ライブドアよりはいいのかもね。
いったいいつこことは縁を切るのだろう、私。

そうそう、来月は秋から延期になってた島へ、旅行へ行きます。
今度こそ、無事行けますように。
たことふぐ、満喫できますように。わくわくー。


  

成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(0) |
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/363

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ