blog index

鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記

文学部出身の数字に弱い鬱病持ちの二児の母が株式投資に挑戦中。戦法はまだ模索中のため、狼狽売りや損きりなどイタイ目にあいつつも、資産倍増、住宅ローン繰上返済と夫へのプレゼントを目指します。
<< アフィリエイト収入で歯ブラシ購入! | main | 成果139円から学ぶアフィリエイト講座 >>
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

一定期間更新がないため広告を表示しています


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
200株売れて7万ゲット。8月は調子よし!

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

某銘柄、売れました。

マネックス証券
で売り注文出していた200株(平均取得額316,125円)。
3500円と3600円で売れて、利益合計74,600円(32,300+42,300)。
わーい。

北海道旅行でぱぁーっっと使ったけど、流れをよくすると入ってくるものなのかしらね?
ため込んでても、人生あと30年くらい。長くて。
だから楽しむことにも使わないとね。
楽しむことに使えるのも、健康あってのことだからね。



キタキツネも見たよー湿原で。ビバ岩保木山。

今日は、娘の発熱のため急遽休みになり、「ディしちゃう???」と誘惑と戦いつつも、昨日から出した買い戻しの指値を変更せず。
まだ買い戻せてません。
もうちょっと押すんじゃないかと期待してますがどうなることやら。
ちなみに買い戻しの指値は3500と3400。

一単位でOKにして、モス買い増ししようかなぁ…。
でも、なんだか分割発表とかニュースが出そうな気がするこの銘柄。
すごい業績なのに、市場では無視され気味な感じがイイんですよね。

派遣の給与が今月は夏休みのためごそっと減るので、それを埋め合わせるにはいい感じの利益となりました。ありがとう買ってくれた方。あなたも高くで売れるとよいね!

その一方で、一銘柄で含み損100万近くある某通信、なんとかならんもんかなー(損切れ)。

正負の法則とはまさにこのこと!
内職ショップの発送にもでかけなくっちゃいけません。
発熱娘は元気です。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| 株式投資 | comments(0) |
スポンサーサイト

←ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。


成功者の株式・投資ブログから学ぶ!
いつもありがとうございます。(*^-^*)
あなたにとっていい一日になりますように!(*^-^*)
| - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tjmk.jugem.jp/trackback/331
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 1:55 PM |
マネックス証券について
証券会社勤務5年の27歳娘がお届けする、マネックス証券情報満載HPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
| マネックス証券 | 2006/10/24 8:48 PM |
ディスカバリーネットで稼ぐポイントその2(つづき)
ディスカバリーネットに登録した。埋め込みHPも作った。さぁ、ここからが本番です。
| ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ! | 2006/09/09 5:21 AM |

 今欲しいモノ


変身
変身 (JUGEMレビュー »)
高橋 義孝,カフカ
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット (JUGEMレビュー »)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
きいちゃん
きいちゃん (JUGEMレビュー »)
山元 加津子, 多田 順
春にして君を離れ
春にして君を離れ (JUGEMレビュー »)
アガサ・クリスティー, 中村 妙子
おとなになる本
おとなになる本 (JUGEMレビュー »)
パット パルマー, Pat Palmer, 広瀬 弦, eqPress
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンに花束を (JUGEMレビュー »)
ダニエル キイス,小尾 芙佐
ぼくはぼくのほんがすき
ぼくはぼくのほんがすき (JUGEMレビュー »)
アニタ ジェラーム Anita Jeram おがわ ひとみ

bolg index このページの先頭へ